【格安】サッカーおすすめ通販サイトまとめ

2018年1月21日

EC市場が年々拡大するにつれサッカーグッズも通販で買うのが当たり前になってきて、最大手のamazonや個人売買のヤフオク、メルカリなどにも数多くのサッカーグッズが出品されています。
その反面、安い物を見つけたと思ったらいわゆるパチモノだった、なんていうことも珍しくありません。
メーカーやクラブのオフィシャルサイトで買うのが一番確実ではありますが、最新の物しかなかったり、値段が高かったりと一長一短です。
そういう時に役立つのがサッカー専門の通販サイト。個人売買より信頼が置けて、品揃えもよく
価格も安いサイトがいくつかあります。
この記事ではそんなサッカーグッズの通販サイトを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

SWS – Sports Web Shoppers

まずは大手&老舗のスポーツウェブショッパーズ。
僕が今までで一番利用しているサイトです。ユニフォームは前の方が品揃えがよかった気もしますが、スパイクや上着、バッグにボールとサッカー専門店だけあってサッカーグッズを幅広く取り揃えています。
価格も結構安くセールもよくやっているので要チェックです。

Sports Web Shoppers

Football-MAX

ここも大手のサッカー専門サイトです。
ユニフォームは比較的マイナーなチームも扱っており、型落ち品の中にはかなり安くなっている
ものもあります。
スパイクやトレーニングシューズはSWSと比べると物足りないかもしれません。

Football-MAX


KAMO

実店舗を全国に展開している大手ショップでサッカーをやっていた人は一度は行ったことがあるのではないかと思いますが、実店舗だけでなくオンラインストアもやっています。
価格という面ではあまり安くはないのですが、大手だけあって包装等はしっかりしてます。

サッカーショップKAMO

BALBOLA FOOTBALL

ジャケット等のアパレルやグッズも売ってますが、ほぼユニフォーム専門店。
セール品はかなり安くメジャーでないチームのユニフォームもあります。

BALBORA FOOTBALL

O.K.A

所々更新されてないページがあったり個人サイトみたいな作りですがちゃんと営業しています。
ここの特徴としては選手用や10年以上前の古いモデルなどを取り扱っているところです。
他ではあまり売っていないような商品を探す時はここを見てみるといいでしょう。

O.K.A

fcfa

ここは自前のサイトは持っていないようで、楽天とamazonに出店しています。
スタジアム3Dパズルや小物類等豊富な種類のサッカーグッズを販売しているのが特徴。
押上に実店舗もあります。

Football Shop fcFA

まとめ

サッカー専門の通販サイトをまとめてみました。
メーカーやクラブのオフィシャルショップ、オークション、専門サイトそれぞれに特徴があるので
その時々で欲しいものに合わせて賢く使い分けましょう。
ちなみにこういうサイトは大抵福袋も販売しているので、年末年始には運試しで買ってみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク